メカ真田0号の私室


やぁ、よく来たな。待っていたよ。ここは、私メカ真田0号の私室だ。


サイト管理人の浪速漫太郎にも、デスラー総統にもタラン将軍にも邪魔されない、私の部屋・・・・・

ここでは、私メカ真田0号が主催する各種企画の後悔をしている部屋だ。い・・いや公開だったな。

各種企画とは何か・・・・・・・・早速説明しよう。


要は、諸君らによって、私メカ真田0号が定めるテーマにて、宇宙戦艦や戦闘機のモデルを制作してWeb上での人気投票を行い、栄えある優勝者には、実に名誉ある称号「メカ真田」が与えられ、更に豪華商品を獲得するというものだ。


しかし、君は、丁度良いところに来た。


現在第二回大会である「メカ真田2号杯」通称「MS2号杯」が開催されている。


現在公開&投票受付中なんだ。良かったら投票してくれないか。

MS2号杯会場へ(公開 &投票中!!2003/7/20迄)


おっと、過去のMS杯も、ちゃぁんと観てくれよ。


MS1号杯を見てみる


遊び心一杯に、宇宙戦艦モデラーの楽しい交流のイベントとして、奮って参加していただきたいと切に願っているよ。

さぁ、MS2号杯会場へ行こう。

最新記事

主砲の塗装 まだ本体も砲塔部分も色々手を付けないといけない箇所が山積み状態の通商連合 装甲型強襲用戦車(AAT)の建造ですが、手直しや改造ばかりで遅々として進んでいません。 そんな作業にうんざりしているので、現実逃避ではありませんがモチベーションアップを兼ねて主砲の塗装を行ってみ...

アクセスカウンター

人気記事

このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリー別

Translate(翻訳)

月別アーカイブ