瞬間物質移送室

ここ、「瞬間物質移送室」は当工廠から、更に素晴らしい別の世界への旅立ちの場をご提供いたします。


他の工廠様(模型関係のサイト)


順不同でございます。

本当に素晴らしき作品群が展示されており、仲良くして頂いております、素晴らしき皆様のサイトです。

いつかは当工廠も肩を並べれる日がくるのだろうか?

又、模型店さんのサイトのご紹介もさせていただきます。


サイト名 サイトご紹介

(移転されたようです)
Bluegale様の宇宙戦艦ヤマトがメインのサイトです。
Bluegale様は現在PS版宇宙戦艦ヤマトと、アンドロメダ3の2隻の宇宙戦艦を建造されております。
その他多数のSFメカの建造が行われております。
sa-toshi様のプラモデル作成記事がメインのサイトです。
「超時空戦艦まほろば」及び「グレートヤマト」の建造日誌は素晴らしいの一言です。
現在は第三クールの建造計画としまして、「デスシャドウ1号艦」建造計画が進行中です。

(移転されたようです)
GawnLand様の正にプラモデル情報溢れるサイト。
私がデスラー戦闘空母作成時、Web上で拝見して教えを請うたサイトでもあります。作品の数がすごいです。
製作日記もあります。素晴らしい作品を投稿して頂けるなど、お世話になっております。
なぽべん様が運営されるサイトです。
素晴らしい完成度のアルカディア号とヤマトが展示してあります。
一応プラモデル関係の繋がりで始まりましたけれど、サイトの内容は非常に考えさせられる物から、理屈抜きで楽しめる内容まで、多岐に渡っておられます。
まずはタイトルをクリックしてください。
政府開発援助様が運営されるサイトです。プラモから食玩迄、非常に幅広いコンテンツがぎっしりです。
プラモは、スケールモデルからコスモタイガー迄、完成品展示がぎっしりです。
私の最初の一押しは塗装ブース制作記事です。(なんせ家では肩身が狭いもので(^^; )

(移転されたようです)
えぐざん様が運営されるプラモデル情報溢れるサイトです。
有ります!有ります!沢山の宇宙戦艦が!ガンダムからヤマトやマクロスまで。
そんな中でも、特に私のお気に入りは、当然ヤマト系の宇宙戦艦達、メカコレ三十番勝負頑張ってください。

(移転されたようです)
さんぞう様が運営されるサイトです。当方で開催しましたMS1号杯にエントリーしていただけました。
作品は車からミリタリー物そしてキャラクター物まで多彩です。どれもがとてもかっこいいです。
そして、とてもリアルに完成されたアンドロメダやパトロール艦などがギャラリーに展示されています。
みやこ様が運営されるサイトです。
ヤマトやマクロスなどのSFアニメをはじめとする、どれもが目から鱗が落ちるような作品ばかりです。
そして特筆すべきは、他所では中々お目にかかれないシークエスト号やスラコ号があります。

(移転されたようです)
みずくらげ様が運営されるサイトです。
実に多種多様なプラモデルやフルスクラッチ作品の展示がなされております。
ヤマト関係では、私が欲しくて堪らない地球軍大型戦艦を始めとしてキレイな完成品があります。


趣味のサイト


順不同でございます。

私の趣味で、というか・・・私の人生で、深い感銘を受けた内容を探求しておられる方のサイトばかり集めました・・・是非、是非!ご訪問を!!!


サイト名 サイトご紹介
もともとは外国人向けの日本の名所の紹介サイトです。
しかし、紹介されている場所は、我々一般の日本人にも馴染みの少ない名所ばかり。
詳細な体験レポートが熱い!! 秘宝館好き、いやげもの大好きという方は是非ご訪問を!!
(移転されたようです)
マサノフ様の熱く「浪漫」を追求されているサイトです。
究極論が熱い!!でってれ日記が面白い!私は基本的に毎日拝見させて頂いております。
浪漫普及活動、頑張ってください!!陰ながら応援させていただきます。
(移転されたようです)
長田亀吉様の宇宙戦艦ヤマト関係がメインのサイト。
とにかく、すごく綺麗で魅力溢れる情報量満載のサイトです。宇宙戦艦ヤマトファンは必ず訪問してください。
長田様にはサイト運営について等、暖かいアドバイスを頂いております。感謝しております。
(移転されたようです)
長田亀吉様の主催の宇宙戦艦ヤマト関連のウェブリングです。
宇宙戦艦ヤマト好きの方は是非訪れてみてください。全世界のヤマトファンのサイトリストが一同に閲覧できます。
当サイトもお情けで参加させてもらっています。感激!!
松本零士先生と、その作品群のファンサイトです。 松本先生の全般に渡って、ものすごい数の情報量か有ります。
しかも、すごいペースで色々な情報が更新がされています。
我が「浪速漫太郎の宇宙艦隊秘密工廠」もメカ系でサイト登録させていただいてます。
(移転されたようです)
私浪速漫太郎が心酔している漫画家の島本和彦様のサイトです。
是非、是非訪れてみてください。というか必ず訪れるように。
熱血!!死闘!!そして勝利!!全てがここにある!!
(移転されたようです)
ハリー様が運営されております、銀河鉄道999をメインにされているサイトです。
999に登場したホテルの名前など、マニアックな情報も満載です。
TOPページではあの懐かしい画像が、迎えてくれます。

最新記事

主砲の塗装 まだ本体も砲塔部分も色々手を付けないといけない箇所が山積み状態の通商連合 装甲型強襲用戦車(AAT)の建造ですが、手直しや改造ばかりで遅々として進んでいません。 そんな作業にうんざりしているので、現実逃避ではありませんがモチベーションアップを兼ねて主砲の塗装を行ってみ...

アクセスカウンター

人気記事

このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリー別

Translate(翻訳)

月別アーカイブ