2023年10月12日木曜日

通商連合 ドロイドタンク建造中


サイト移転なんて簡単にできると思いきや、なかなか苦労しています。

元がHTMLという事もあり、bloggerへの移行が結構大変です。

しかも手が空いた時間にしかできないので、なかなか進みません。

わざわざご訪問いただいた方には、大変ご迷惑をおかけしております。

何とか年内(気が長すぎ(笑))には完了したいと思っておりますので、気長にお付き合いいただければ幸いでございます。

お詫びと言っては何ですが、今制作中のプラモデルのご紹介でも(笑)

現在、スターウォーズ ファントムメナスに登場した、通商連合のドロイドタンクを制作中です。

古いキットかつ海外製のプラモデルなので、パーツの合いなどは全然ダメダメです。



かなり難航しております(笑)

新・宇宙艦隊秘密工廠での初完成品として、年内完成予定を目途に頑張りたいと思います。

こちらも気長にお願いします。

Share:

0 コメント:

最新記事

主砲の塗装 まだ本体も砲塔部分も色々手を付けないといけない箇所が山積み状態の通商連合 装甲型強襲用戦車(AAT)の建造ですが、手直しや改造ばかりで遅々として進んでいません。 そんな作業にうんざりしているので、現実逃避ではありませんがモチベーションアップを兼ねて主砲の塗装を行ってみ...

アクセスカウンター

人気記事

このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリー別

Translate(翻訳)

月別アーカイブ